ホーム > 犯罪発生マップ

印刷

更新日:2021年3月3日

ここから本文です。

犯罪発生マップ

犯罪発生状況マップを開く(外部サイトへリンク)

わいせつ・不審者情報、その他刑法犯のうち
街頭犯罪を中心に発生状況を閲覧することができます。

ご利用にあたって

捜査上の支障がある場合等の理由から、地図上に掲載されない場合もあり、地図上の発生件数と犯罪統計上の件数とは必ずしも一致いたしません。また、事件及び事案のマーク地点は、発生地付近を示すもので、発生地点そのものではありません。

警察が事件を認知した当初段階のデータを反映しておりますので、予告無しの変更や削除を行うことがあります。

大縮尺の地図では、表示されない道路があります。

大縮尺の地図では、事件・事案の発生状況は表示されません。

この地図システムは、民間の地図配信サービスを利用して提供しておりますので、地名等の変更があった場合の新しい地名の表示は、地図配信サービスの地図更新に合わせて変更となります。

こちらのサイトの画像等を、無断転載すること、商業目的で利用すること、内容を改ざん、改変して引用、利用することを禁じます。

犯罪発生マップをご利用いただくには、ブラウザのJavaScriptをONにする必要があります。

パソコンで利用する方へ

当システムをご利用いただく場合の推奨するOS及びブラウザは以下のとおりです。

推奨OSWindowsXP/VISTA/7/8

推奨ブラウザInternetExplorer7/8/9/10

スマートフォンで利用する方へ

QRコードiOSまたはAndroidOSが搭載された、小型の携帯電話端末をスマートフォンとして定義しています。

推奨バージョンiOS5、iOS6、Android2.2/2.3/3/4

QRコード読み取ってください。カメラ機能の使い方はお使いのスマートフォンやアプリケーション等のマニュアルを確認してください。