ホーム > 組織一覧 > 警察本部 警務部 会計課 > 運転免許センター広告付き表示板設置事業者の募集について

印刷

更新日:2022年9月1日

ここから本文です。

運転免許センター広告付き表示板設置事業者の募集について

 運転免許センター広告付き表示板設置業務について、以下のとおり事業者を募集します。

1 募集内容

 富山県運転教育センター1階待合室及び高岡運転免許更新センター1階受付に行政情報等を掲載する広告付き表示板を設置するにあたり、表示板の作成、設置及び広告を一体的に取り扱う事業者。

2 事業期間

 ①富山県運転教育センター

 契約締結日から令和5年3月31日までの期間とします。

  ただし、令和5年4月1日以降の事業期間は、1年ごとに、広告掲出を開始した日から3年を限度として延長することができるものとします。延長にあっては、その都度、行政財産使用許可を受けるものとします。

 ②高岡運転免許更新センター

 契約締結日から令和8年3月31日までの期間とします。

 

 *富山県運転教育センターと高岡運転免許更新センターでは、建物使用に関する手続きが異なるため上記のような記載をしてます。詳しくは、関連ファイル「募集要領」及び「仕様書」をご確認ください。

3 契約の手順

 一般公募により業務に関する企画提案を受け、県警察において内容審査を行った上で、総合的に最も優れた企画内容であると認めた者と随意契約を締結します。なお、契約については、選定された企画提案内容を直に契約内容とするものではなく、最優秀企画提案者と提案内容に沿って契約内容についての協議・調整を行った上で、双方が合意に至った場合に契約を締結するものとし、協議の上、企画提案の一部を変更する場合があります。

4 広告掲載料等

 広告掲載料は、企画提案により決定した額とします。

 また、行政財産使用料(富山県運転教育センター)、貸付料(高岡運転免許更新センター)、光熱費、広告付き表示板の設置及び撤去に要する工事費その他本事業実施に要する一切の経費は事業者の負担とします。

5 企画提案参加申込書の受付

 (1) 提出方法及び提出先

 申込みは、郵送又は持参によるものとします。

 (提出先)

 富山県警察本部会計課管財係

 〒930-8570 富山市新総曲輪1-7

 電話:076-441-2211(内線2245) FAX:076-442-8722

 (2) 受付期間

 令和4年9月1日(木)から令和4年9月16日(金)午後5時15分まで

 (郵送の場合は、提出期限日の午後5時15分までに必着とします。)

6 企画提案書の受付

 (1) 提出書類

   ア 企画提案書 (様式4) 1部

   イ 企画提案書本文 (参考様式) 6部

    ・設備本体の構造、設置方法

    ・行政情報部分及び広告部分の配置、サイズ、掲載情報等の内容等

    ・電気を使用する場合は、電源の管理方法、設置機器の電力使用量等

    ・年額の広告掲載料及び広告料収入の確保策

    ・事業の実施体制

    ・広告主の業種

    ・保守管理及び緊急時の管理の対応等

    ・準備作業を含むスケジュール

    ・問い合わせ、苦情等への対応等

    ・その他、県民サービスの向上が見込める機能等アピールしたい事項

   ウ 広告事業の実績書 (様式は任意) 6部

   エ 会社概要 (様式は任意) 6部

 (2) 提出方法及び提出先

 5(1)と同様

 (3) 受付期間

 令和4年9月1日(木)から令和4年10月7日(金)午後5時15分まで

 (郵送の場合は、提出期限日の午後5時15分までに必着とします。)

7 その他

 詳細については、関連ファイルの募集要項等を必ずご確認ください。

8 参考

 *スケジュール

 9月1日(木)~10月7日(金) 申込期間

 11月中旬頃~ 募集者決定・協議開始 

 

お問い合わせ

所属課室:警察本部警務部会計課

〒 930-8570 富山市新総曲輪1-7

電話番号:076-441-2211