富山県警察ホームページ メニューを飛ばして本文へ


検索


本文

富山県警察ホーム > 富山県砺波警察署 > 管内発生事件検挙のご案内

管内発生事件検挙のご案内

最終更新日:2019年9月12日

 ここでは、管内において発生した事件について、検挙したものをご案内します。
 事件検挙に向けご協力いただき、ありがとうございました。

強制わいせつ、窃盗被疑者を検挙(令和元年8月7日)

 砺波市内の路上において、通行中の女性にわいせつな行為をした上、財布等が入ったバッグ1個を奪い取った、黒部市内の無職の男(37歳)を検挙しました。

富山県迷惑行為等防止条例違反被疑者を検挙(令和元年8月6日)

 砺波市内の路上において、黒色の車に乗り、通行中の女性につきまとうなどしていた、黒部市内の無職の男(37歳)を検挙しました。

窃盗被疑者を検挙(平成31年4月21日)

 平成31年3月頃から、砺波市において連続して発生していた飲食店対象の窃盗事件を、警視庁と合同で捜査を行い、住所不定の無職の男(21歳)を検挙しました。

【 情報発信元 】
富山県砺波警察署 電話:0763-32-0110  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

お問い合わせ

富山県砺波警察署
電話:0763-32-0110

オンライン県庁