富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 警察 > 総務課 > 事件・事故報道一覧 > 平成29年7月21日事件・事故報道一覧

事件・事故報道一覧

最終更新日:2017年7月27日

平成29年7月21日事件・事故報道一覧

特殊詐欺被疑者の逮捕について(富山西署)

 7月19日逮捕されたのは、住居不定、無職の男(28歳)。
 男は、氏名不詳者らと共謀して、5月17日、警察官を名乗りAさん宅に「現在、詐欺がたくさん発生している。キャッシュカードが被害にあっているので、あなたのキャッシュカードを取り替える必要がある。あなたの家に日本銀行のタナカという男がキャッシュカードを取りに行く」などと嘘を言い、同日、Aさんからキャッシュカードを騙し取った。

詐欺被疑者の逮捕について(富山中央署)

 7月21日逮捕されたのは、自称住居富山市の自動車販売業の男(56歳)。
 男は、自動車販売店から借り受ける名目で自動車を騙し取ろうと考え、6月3日、自動車販売店を経営するAさんから、普通乗用自動車を騙し取った。

傷害被疑者の逮捕について(富山中央署)

 7月21日逮捕されたのは、富山市の自称アルバイト従業員の男(37歳)。
 男は、7月21日、富山市内の路上において、Aさんの両手首を引っ掻くなどの暴行を加え、擦り傷の怪我を負わせた。

傷害被疑者の逮捕について(入善署)

 7月21日逮捕されたのは、下新川郡入善町の無職の女(19歳)。
 女は、7月21日、Aさんに対しかばんで殴りつける暴行を加え、頭に怪我を負わせた。

暴行被疑者の逮捕について(小矢部署)

 7月21日逮捕されたのは、高岡市の無職の男(35歳)。
 男は、7月21日、小矢部市内において、Aさんに対し顔を殴る暴行を加えた。

殺人未遂被疑者の逮捕について(富山中央署)

 7月21日逮捕されたのは、富山市の高校生の男(17歳)。
 男は、7月21日、富山市内において、Aさんを包丁で切りつけたが、右腕を切る怪我を負わせるにとどまった。

【 情報発信元 】
警察本部総務課 電話:076-441-2211  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

警察本部総務課
電話:076-441-2211